山でもカタクリが咲きました。

Posted at 04/03 山野草 » コメント(2)»

山でもカタクリの花が咲いてきました。
花を下に向け、花びらを上に反らして咲いている姿が
とても可憐な感じがします。
カタクリは群生している場所があり一面カタクリの花が
咲いているところを見ると圧倒されます。

カタクリ

山荘ではカタクリの三杯酢を
料理で出しています。

"山でもカタクリが咲きました。"へのコメント

コメント » 三条の平です  2008/04/04 19:09

花いっぱいの春到来ですね。HP楽しみに見てますよー。
わくわくしてます。

ママが腰痛、待望の 5/3 があやうくなっております。孫達も「裏五頭山荘」さんへ行けるって、首を長くしているのですが・・・はて、さてです。
寄せて頂けるようになりましたら、ご連絡致します。
今、あっちの温泉がいいと云えばあっち、こっちがいいと云えばこっちと、ワラをもつかむ思いでいます。

おいなりさんにもお逢い出来るかな、と 期待しているところですが・・・

皆様お体お大切にお願い致します。

コメント » うらごず  2008/04/04 22:51

いつもHP見ていただいてありがとうございます。

腰痛大変ですね。いい温泉で
早く治ると良いです。

またHP楽しみにしていてください。

"山でもカタクリが咲きました。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

裏五頭山荘

カウンター