山桜が待ち遠しい。

Posted at 12/24 山野草 » コメント(2)»

山桜
雨や雪などで天気が悪い日が続くと
暖かくなる春のことばかり思い浮かべます。

春と言えば桜を思いつきます。
裏五頭では山桜が自生しています。


山桜


薄いピンク色の花がチラチラと
咲きます。
可憐な桜の花が咲く日を楽しみに
待ちたいと思います。
(^_ ^)

"山桜が待ち遠しい。"へのコメント

コメント » 三条の平です  2007/12/25 19:45

雪はどうですか?
一気に春になってほしいです。ふっとつの、採れたての山菜ざんまい、焼きたてイワナの、あっちっちも待ち切れないです。熊汁にイノシシの串焼き、そして、なによりもご皆様の温かいおもてなしが嬉しくて。
春よこい、はーやくこい・・・  また寄せて下さいね。
皆様よいお正月をお迎え下さい。

コメント » うらごず  2007/12/25 20:47

先週まで積もっていた雪もこのところの雨や晴れなどでほとんど融けてしまいました。
天気が続けばフキノトウが出そうなくらいです。
平さんも良いお年をお迎えください。(^o^)/

"山桜が待ち遠しい。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

裏五頭山荘

カウンター