紅葉4割ほど。

Posted at 11/04 山の出来事 » コメント(6)»

紅葉

紅葉も4割ほど進んだ感じです。
今朝からまた冷え込みが増してきたので
いっそう紅葉が進むでしょう。
色とりどりの山の風景は
美しいですね。

"紅葉4割ほど。"へのコメント

コメント » 三代目  2008/11/09 11:21

こんにちわ

大変遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

紅葉見に行きたいですね~。
でも行く暇がなかなか無いんですよ。
紅葉の期間ってどれくらいなんですか?

コメント » 三条の平です  2008/11/11 10:17

皆様お元気ですか。随分寒くなりましたね。

15日まで紅葉は待ってくれるかな?晴れるといいね。

子供達・・・お兄ちゃんのピザ! 釣り! どんぐり! サル?たぬき?
大人①・・・自然薯! 大人②・・・川がに有り? 大人③・・・かじか酒!
大人④・・・イワナの刺身!山菜のご馳走オンパレード!

今の我が家・・・お泊りに行く話題ばっかし\(@@)☆/
楽しみにしてまぁーす。

コメント » うらごず  2008/11/12 23:49

三代目さん こんばんわ。

リンクを貼っていただきありがとうございます。

紅葉も盛りになり見事になりました。
あと10日ほどが紅葉の見ごろだと思います。
是非お越しください。 (^ _^)/

コメント » うらごず  2008/11/12 23:55

平さんこんばんわ。

お元気ですか。我が家はみんな元気です。
ちょうど来られる頃は紅葉も一番綺麗な頃でしょう。

自然薯・川ガニを用意して待っています。
子供達は釣堀でしょうか?
またみなさんに会えるのを楽しみに待っています。

                     (^o ^*)/

コメント » おいなり  2008/11/14 18:28

裏五頭さん、こんばんわ。

先日はごちそうさまでした。

裏五頭さんで昼食を頂く前に、親父と二人で綱木~中ノ沢林道を散歩しましたが紅葉が綺麗でした。しいて言えば今頃が1番の盛りかな?

私の祖父の家と裏五頭さんは結構近いのでビックリされたと思いますが、またおいしい物を食べに伺わせてもらいますね!(^^)!

コメント » うらごず  2008/11/16 23:06

おいなりさん こんばんわ。

ありがとうございました。

そうですね、紅葉が綺麗でしたね。
いろんな場所で見所があると思います。
この時季は日々景色が変わるので楽しいですね。

またお越し下さい。

"紅葉4割ほど。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

裏五頭山荘

カウンター