ブログを書いているのは?

Posted at 03/28 コメント(2)»

ブログを書いているのは、山荘の親父68歳と母ちゃん62歳です。
へたなブログで、ごめんなさい。     

女将・主人
     

3月中旬より、親父と母ちゃん2人でブログを書くことになりました。
さわったこともないパソコンと毎日闘っています。
二人で間違いだらけのブログで申し訳ありません。
去年までは、長男も店で働いていましたのでパソコンで
帳簿整理やブログもやっていましたが、 今の不景気のため、
店をはなれ会社に勤めることなり
私どもが続ける事となりました何とか勉強して、
わかりやすいブログを書けるように頑張りますのでよろしくお願いします。     

" ブログを書いているのは?"へのコメント

コメント » おいなり  2010/04/01 23:49

裏五頭さん、はじめまして。

以前、息子さんとコメントのやり取りしていたときがあり、突然、ブログが休止したので心配しましたが、またブログを始められてうれしい限りです。
更新は大変でしょうけど、これからちょこちょこ遊びにきますのでがんばってください。

裏五頭さんと私の祖父は知り合いなんですよ。祖母もかな(^_^;)
家には裏五頭さんのカレンダーがあるくらいです。

ブログ上なので、身分を明かせないのが辛いところですが、私の個人ホームページを見ていただくと、祖父や祖母の写真が載っているページがありますので、見ていただければ「あそこの孫かぁ~」とわかると思います。
(じいさんの写真:http://www7a.biglobe.ne.jp/~yajin/page_kawa6.html)

裏五頭さんのブログをもっと色々な人に見てもらうために、私のホームページで紹介していいですか?

コメント » うらごず  2010/04/10 13:47

コメントが遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
一週間前にまたパソコンが故障しまして修理に出しようやく直ってきました。

私の作る下手なブログを見ていただきありがとうございます。

おじいちゃんの顔写真を拝見しました。
名前は思い出せませんでしたが、お顔はわかる様な気がします。
山荘に何回かおいでになったそうでありがとうございます。
あなたのHPを見せていただき感激しました。
渓流釣り・山菜採り・きのこ採りと多趣味で楽しいですね。
我が山荘のブログを紹介くださるとのことですが、よろしくお願いします。

" ブログを書いているのは?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

裏五頭山荘

カウンター