犬の散歩・雪編 (^_ ^)/

Posted at 01/14 山荘のくらし » コメント(3)»

昨日から雪が降り山はまた銀世界になりました。
うちの犬たち3匹は雪とたわむれて喜んでました。

ソラ・ペロ

うちのチロ・ペロ・ソラ、3匹の遊んでいる姿を
ご覧下さい。

ソラ・ペロ

ソラ

チロ

ソラ

ソラ

ソラ

ペロ・チロ

ペロ・チロ

ソラ

"犬の散歩・雪編 (^_ ^)/"へのコメント

コメント » 三条の平です  2008/01/18 11:19

今年もよろしくお願い致します。
積もりましたね。うさぎも遊びに来ますか?
裏五頭山荘さんの薪ストーブのやわらかい暖たかさが何とも恋しいです。
「おいなり」さんのHPものぞいてみました。楽しかったです。どんどんつながってほしいナ\☆(^o^)/

コメント » うらごず  2008/01/19 23:35

こちらこそよろしくお願いします。
こちらは50cmくらい雪が積もりました。
朝の新雪にウサギの足跡がよくあります。たまにカモシカの足跡があったりもします。さすがに熊は冬眠中でいませんけどね(^-^;)

コメント » おいなり  2008/02/02 22:53

三条の平さんへ

はじめまして。
ご返事が遅くなりました。

私のHPまで見ていただいてありがとうございます。

私は現在、東京に住んでいますが(出向中なので新潟県人です)うらごずさんのHPを見ると、山の近況・自然の豊かさ・田舎の素朴さが伝わって、田舎に帰りたくてウズウズしてきます(^_^;)

私も三条の平さん同様、どんどんみんなとつながってほしいと願っていますので、うらごずさんにはがんばってもらわないといけませんね!(^^)!

"犬の散歩・雪編 (^_ ^)/"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

裏五頭山荘

カウンター